慧喜~Trip of the art

アート雑記27

訪問して頂き、有難うございます
今月の初めからとりかかっていた公募展の作品、無事に描き終え、締め切りギリギリでしたが出品することができました

時間がなく、見直しができなかったのが無念ですけども
あと、完成画像を撮るの忘れたのも痛いです・・・
今回は、何日か徹夜作業を入れながらの制作だったのと、
日数がないことへの焦りから、本当に疲れました・・・。
次の制作もあるので休んでいられないのだけど、
とりあえずちょっと一息・・・
今回の制作も、エボニーペンシル大活躍でした。→ → →
このチビエボニーをこれからたくさん集めていって
額に入れて飾りたいな・・・とひそかに思ってます
そして、今回も絵のモデルになってくれた
ショップ店員N・Yちゃん、本当にありがとう!感謝です
2016日美絵画展制作エボニーペンシル


【平成28年熊本地震 心よりお悔やみ申し上げます】
犠牲になられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、遺されたご家族の方々に謹んでお悔やみ申し上げます。
そして被災された方々、避難を続けておられる方々に心よりお見舞い申し上げます。
今なお、余震が続き、被害が拡大しているとのこと、皆様のご無事と一日も早い復旧を願っております。



 ← ← ← ポチって頂ければ、励みになります  宜しくお願い致します

web拍手 by FC2

コメント

〆切に間に合ってよかったですね。
自分は今度は夏までに絵を3枚描く予定です。
間に合ってくれればいいのですが。

ちびた鉛筆可愛いですね。
自分もいつもちびた鉛筆取っといてます(^-^)

ponchさん

コメント有難うございます!

<〆切に間に合ってよかったですね
<本当にホッとしました><
送ったのが何せ締め切り前日・・・汗
梱包とかめっちゃ雑になりました笑
ちゃんと届いてるかな・・・^^;

<自分は今度は夏までに絵を3枚
<そうなんですね!
一つの作品を仕上げるのってほんとに大変ですよねーー;
間に合うといいですね。
私も夏まで公募展の準備でバタバタしそうです^^;
お互いに頑張っていきましょう♪

ちびた鉛筆、何故か捨てられないですよね笑


゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:アリガトン~♬♫♬

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

こちらの方に有難うございました!

先々に不安なことがおありでしょうし、
現状も大変だと思いますが、
頑張ってください!
ひとごとではなく、本当に明日は我が身です・・・><
少しでも支えになれるよう、頑張ります。
お体もお大事に・・・!

(*´∀`*)ノ[☆゚・*F i g h t*・゚☆]ヽ(*´∀`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eki12.blog.fc2.com/tb.php/105-faf3d8d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

AUTHOR

慧喜

Author:慧喜
広島県出身 関東住みです。
アートに関すること
アーティスティックな世界に触れて
自分が感じたことを
アップしていきます。
些細な足跡ですが
関わった全ての皆さんの
お役にたてますように 
(*≧∀≦*)

【PCでの閲覧を激しく推奨します】

ランキングに参加中です☆


にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
どちらかをポチって頂けると、嬉しいです!┏(<:)

COUNT

TRANSLATION

CATEGORYS

TRACKBACKS

画家 榎俊幸さんのHPサイト

画家 安冨 洋貴さんのブログ

Pencil artist Ayumiさんのブログ

LINK


一年以上、アクセスを頂いてない場合は、外させていただくこともあります。ご了承下さい。

MAIL

SEARCH FORM

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © 慧喜~Trip of the art All Rights Reserved.