慧喜~Trip of the art

今年一年有り難うございました!

ご訪問頂き、有り難うございます💕
そして、今年一年有り難うございました!来年もひき続き宜しくお願い致します。

この年末の慌ただしい時に、パソに不具合が起きて現在使えない状態です。なので、記事らしい記事が作れずゴメンナサイ😰

さて、直前の報告になってしまい申し訳ないのだけど、
年明けてすぐに、小山のギャラリーで作品を展示して頂く予定だったのが、延期になりました💦
会期は、また今後ブログの中でお知らせさせて頂きます。

そして、年明けて(2017年)2月に、東京の国立にて展示をさせて頂くことになりましたので、
これまで作った作品は(あまり手数ないんだけど笑)、そちらに出させて頂こうと思ってます(^-^;
こちらの会期・展示内容・場所などは、DMができ次第、お知らせさせて頂きますね。
1人でも多くの方にお越し頂ければ嬉しいです。宜しくお願い致します✨

年末の慌ただしい中、ご訪問下さり有り難うございます!どうぞ良いお年をお迎え下さい💕✌
来年も皆様にとって素敵な一年となりますように🎶

 ← ← ← ポチって頂ければ、励みになります  宜しくお願い致します

web拍手 by FC2

コメント

良い年を

年明けの個展は延期で2月国立の展示との事。
来年も忙しくなりそうですが頑張って下さい。
・・・良い年をお迎えください・・・

慧喜さん、こんにちは。

展示会等、いつも、詳しく、丁寧に、記事にしていただき、行った気分で楽しく読んでいます。

新年も、忙しく(東京の国立にて展示等々)なりそうですね、、でも楽し~い忙しさ♪ですね^^

良いお年をお迎えください。
パソコン早く復活するといいね。

慧喜さん、こんばんは^^

ご無沙汰しております!

個展は延期との事ですが、2月の展示を楽しみにしています(*´▽`*)

パソコンが早く直りますように。

では、よいお年をお迎えくださいねー(・ω・)ノ

mnsuisaiさん🎵

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
訪問がなかなかできなくてゴメンナサイm(__)m
国立の展示頑張ります✌
2月もあっという間にくるでしょうから焦ります😅
今年も、mnsuisaiさんにとって、
楽しい一年になりますように✨

恵さん

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします😍
恵さんのお花、今年もたくさん拝見して、
インスピレーションを頂きたいです😅
展示、頑張りますね✌
恵さんもいつかPcの調子悪かった時ありましたよね😅
Pcが使えないってほんとに不便・・💧

真知子さん

明けましておめでとうございます! 
今年もよろしくお願いいたします✴
小山展示は、実は平成30年に延期になりました笑笑
ちょっとホッとしたのも束の間、
国立があるから休んでいられない状況にかわりなく・・💦💦
お正月明けからすぐに制作初めます😅
真知子さんにとって良い一年になっていかれますように✨

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。(^^)

小山の展示会は延期になったのですね。
でもこれで国立の個展に集中できますね!
どのような作品群が出来上がってくるのか、
楽しみです。

パソコン、早く直るといいですね。
私もWin8の時は、しょっちゅう不調に見舞われていましたが、
Win10にアップグレートしてからは、何故か調子いいです。(?_?)




明けましておめでとうございます。
昨年は慧喜さんとのいい出会いがあり、ありがたく思っています。
慧喜さんの作品や鑑賞(紹介)された方々の作品からいろいろを感じ学ぶことが出来ました。
2月に国立とのこと、丁度東京へ行く予定ですので日程が合えば伺おうと思います。
今年もよろしくお願いします。

慧喜さん、
明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします!!

展覧会、ぜひまた訪問させていただきますね
楽しみです!

鎌倉でしたら、要望とかありましたら何なりとおっしゃってください
歴史ある場の力が、慧喜さんのこころに訴えかけて絵に表出するかもしれませんよ笑

2017年が慧喜さんにとって素敵な年でありますように♪

p.s.

そうそう、幼稚園は長谷幼稚園です!

文伽さん

明けましておめでとうございます!  
今年もよろしくお願いいたします💕
国立展示に向けて集中していきたいと思います😅
あ、あと個展じゃなくグループ展になります💦
2階まで使えるギャラリーさんなので、自分の手数ではとても😅
アップグレードしてから調子良くなったんですね!
私もそうしてみようかなあ・・💧

hiougiさん

明けましておめでとうございます!   
今年もよろしくお願いいたします🎍✨ 
こちらこそ昨年は本当に有り難うございました😊 
会などに属してない自分なので、学ぶことが多かったです😉 
国立までお越し頂けるとのお話、本当に有り難うございます! 
会期は2月に23日から28日までです✨
時期的に雪がふる可能性があり、hiougiさんのご予定もありますから、
決してご無理はされないで下さいね💦有り難うございますm(__)m

Omunaoさん

明けましておめでとうございます!    
今年もよろしくお願いいたします🐣🐥
国立までお越し頂けるとのこと、有り難うございます!
決してご無理はされないで下さいね💦
Omunaoさんのお時間ある時に、お越し頂ければ嬉しいです💦
鎌倉は今後も行ってみたいので、また色々と質問させて下さい😅
本当に有り難うございます☺(やっぱり長谷幼稚園だったのですね笑)
Omunaoさんにとって今年も素晴らしい年になっていかれますように✨

慧喜さん、明けましておめでとうございます。

昨年は、毎日のように すばらしい作品を見させていただき、本当に感謝いたしております。

今年も楽しみにしています。引き続きよろしくお願いいたします。

大川原英智さん

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします😊✨
昨年はご訪問頂き、本当に有り難うございました💦
私の方も、大川原さんのブログから
色々な知識を頂いて本当に有り難く思ってます⤴⤴
特に世界史、内容が濃くて興味深く読ませて頂いてます😉
大川原さんにとって充実した良い年になっていかれますように✴

出展おめでとうございます

慧喜さん、あけましておめでとうございます。
「国立(国立新美術館のことですか?)」出展おめでとうございます。
今年も慧喜さんのブログで素敵な作品を拝見できることを楽しみにしております。
p.s.遅々として進まない私、Levalloisbeeのスケッチ基礎トレはようやく風景に入りました。

Levalloisbeeさん

明けましておめでとうございます! 
今年もよろしくお願いいたします🎊✨
「国立」←「くにたち」です💦 紛らわしかったみたいでスイマセンm(__)m💦
くにたち駅から歩いてすぐの貸しギャラリーさんで、
グループ展をさせて頂きます(^○^)✌
スケッチ、風景までいかれたのですね😊凄い、見習わないと・・💦💦
私も今年は、できれば毎日基礎トレするのが目標です💖
Levalloisbeeさんにとって良い年になりますように✴

慧喜さん
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
2月には早速、国立で展示されるとのこと。
頑張ってらっしゃいますね。
北海道からはなかなか行けないですが、
ブログ等で拝見できれば幸いです。

Y画伯さん

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします😊✨
Y画伯さんが新年の記事をアップしてくださるの、
ずっとお待ちしてました(^-^;
Y画伯さんこそ公募展などに入選された数々の作品、
素晴らしいですし、表現の幅を広げていらっしゃるように思い、今年も更に励みにさせて頂きたいです💦💦
国立展示の絵も頑張ってアップさせて頂きます✨
有り難うございます☺⤴

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eki12.blog.fc2.com/tb.php/131-2156057e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

AUTHOR

慧喜

Author:慧喜
広島県出身 関東住みです。
アートに関すること
アーティスティックな世界に触れて
自分が感じたことを
アップしていきます。
些細な足跡ですが
関わった全ての皆さんの
お役にたてますように 
(*≧∀≦*)

【PCでの閲覧を激しく推奨します】

ランキングに参加中です☆


にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
どちらかをポチって頂けると、嬉しいです!┏(<:)

COUNT

TRANSLATION

CATEGORYS

TRACKBACKS

画家 榎俊幸さんのHPサイト

画家 安冨 洋貴さんのブログ

Pencil artist Ayumiさんのブログ

LINK


一年以上、アクセスを頂いてない場合は、外させていただくこともあります。ご了承下さい。

MAIL

SEARCH FORM

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © 慧喜~Trip of the art All Rights Reserved.