慧喜~Trip of the art

展示用作品6

ご訪問頂き、有難うございます またまたすっかりご無沙汰しちゃっててスイマセン
今回は、昨年にすでに完成させていた絵をアップさせて頂きます。
できてからすぐにアップしようと思ってたのだけど、PCの不具合やら何やらあってすっかり放置してました 
鉛筆で描いた子猫ちゃんです

ちっちゃい秋1ちっちゃい秋2

額装に使うマット紙に描いてます。
イラストボードみたいに固いので描きやすく、表面がザラっとしてるのもいい感じです

ちっちゃい秋3ちっちゃい秋4


スマホ画像ですが・・・完成しました → → →
↓↓↓下画像は、フレームに入れた状態です。
タイトルは、「ちっちゃな秋」
フレームは、イタリアのnatalini(ナタリーニ)社、
というところで、作られた綺麗な額です

この絵は、来月2月に東京・国立(くにたち)の
ギャラリーさんで展示させて頂きたいと思います。
DMが出来しだい、詳細をアップさせて頂く予定ですが、
先に会期と場所だけ簡単にご案内させて頂きます

【会期】2017年 2/23(木)~2/28(火)
【時間】AM11:00~PM6:00
(最終日はPM4:00迄)
【場所】アートスペース88
(中央線・国立駅・徒歩2分)

詳しい地図や、展示内容は後日アップさせて頂きますね
たくさんの方にお越し頂けると嬉しいです。
宜しくお願い致します

ちっちゃい秋 完成 額3
ちっちゃい秋 完成3
≪ちっちゃな秋≫(Little Autumn) マット紙(15×10cm.)/鉛筆

以前、描いたこちらの絵「ちっちゃな春」も併せて展示させて頂きます
こちらは、DMにもちっちゃく登場します
・・・というか、鉛筆だけでなく、これからまだまだ描いていきます  が、頑張らねば~~

ちっちゃな春 FB用
≪ちっちゃな春≫(Little Spring) マット紙(10×15cm.)/鉛筆

ちょっと今、すっごくバタバタしてまして
訪問返しがロクにできてなくてスミマセン いつも訪問して下さる方々、本当に有難うございます

 ← ← ← ポチって頂ければ、励みになります  宜しくお願い致します

web拍手 by FC2

コメント

シロウト目

こんばんはLevalloisbeeです。ステキな鉛筆画(で良いのでしょうか?)ですね。「春」は時の流れを受け容れ、「秋」は時の行方を見つめるネコちゃんに見えてしまいました。オッサンの感想につきテキトウですが、慧喜さんのモノクロは色合いが透けるような気がしてステキです。

慧喜さん、こんにちは!
今回もまた素敵な絵ですね
あと約1ヶ月、早く実物が見た~い
国立の展示会、楽しみにしてます♪

last spurt

慧喜さん、こんにちは。
残り3週準備に追われて大変でしょう!!
寒い折、体調管理にも気を付けて頑張って下さい。

何て可愛い子ネコちゃん!毛並みの1本1本までイキイキして、今にも動き出しそうですね。つぶらな瞳にノックダウン、です。
東京まで見に行きたいなあ~
また、報告記事を楽しみにお待ちしています。お体に気をつけて!

Levalloisbeeさん

コメント有り難うございます!

鉛筆画(で良いと思います^-^;)褒めて下さって嬉しいです!

<「春」は時の流れを受け容れ、「秋」は時の行方を
<ご指摘頂いて、なるほど!と思いました💦💦
凄く参考になります、素敵なコメント有り難うございます✴
<モノクロは色合いが透けるような気がしてステキです。
<わ~♪嬉しいです、
とにかく透明感を出したいのだけど、思ったようにいかず💦💦
励みにさせて頂きます(>_<)

Omunaoさん

コメント有り難うございます!

いよいよ、あと1ヵ月ですね~(^o^;)💦💦
お越し頂けるとのこと、本当に有り難うございます✴
お会いできるのを楽しみにしてます!
が、頑張らなきゃ~o(^o^)o♪




mnsuisaiさん

コメント有り難うございます!

あともう少しですね!もう何が何やらバタバタして、
焦りまくりです(;´д`)💦💦
が、頑張ります!ご心配頂いて有り難うございます!
(ToT)✌

ナカリママ様

コメント有り難うございます!

<東京まで見に行きたいなあ~
また、報告記事を楽しみにお待ちしています。
お体に気をつけて!
<有り難うございます!ご心配頂けるだけで有り難いです。ちょっと会期まで更新滞ってしまうかもしれないけど、できるだけ頑張ります(;´д`)💦💦また、覗いて下されば嬉しいです💓💓

慧喜さん
こんばんは
ネコちゃん、瞳が凄くいいですね。
癒されます。
展示まであと1ヶ月ですか。
体に気をつけて頑張って下さい。

Y画伯さん

コメント有り難うございます!

<瞳が凄くいいですね、癒されます
<わ~♪有り難うございます!
子猫て、瞳があどけなくて可愛いですよね💛
あと、実は展示タイトルが「癒しの扉展」なので、
Y画伯さんのご感想、とても嬉しいです(^o^;)✨
ご心配頂き、有り難うございます、頑張ります😁

個展の日程が決定したようですね。見ると私の東京行きの予定のスケジュールと合わず、残念ながら鑑賞できそうもありません。コンセプトは「癒しの扉展」とのこと、描かれているかわいい猫ちゃんに会いたいと思いましたが…。でもDMなど作成されるようでしたら是非送って下さい。
私達は息子が12日のビッグサイトで「コミュティア(COMITIA119)」に出展するのに合わせ、2月11日~2月15日までお台場ヒルトンを取りました。12日11時頃には会場に入る予定です。よろしかったら覗いて見て下さい。ただ申し訳ないですが、入場料(=カタログ代)が1000円掛かるので、そこのところはご理解の上。
息子の場合、「サイレント漫画」を冊子にして販売という形になります。個人ブースは【あ23b】です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。はじめまして。
ねこちゃん、かわいいですねぇ。
鉛筆画は、最後にパステルみたいに
固定するものを吹いたりするんですか?
国立かぁ
大きさはハガキサイズを想像したらいいのかな。

hiougiさん

コメント有り難うございます!

<残念ながら鑑賞できそうもありません。
でもDMなど作成されるようでしたら是非送って下さい。
<大丈夫ですよ!気になさらないで下さいね💦💦
来月になってしまうと思うのですが、
DMとお名刺を送らせて頂きます✨東京初展示なので、
記念にたくさん作ったものですから・・笑

<息子がコミュティア(COMITIA119)」に出展
<そうなのですね!!
あのサイレント漫画に、目をとめられる方がたくさんいらっしゃると思いますよ!何か私も楽しみになってきました(^-^;お約束はできないのだけども、もし行く機会ができたら寄らせて下さい✨息子さんの絵、多くの人に見て頂ければいいですね!

鍵コメ様①

有り難うございました(゜∇^d)!!
鍵コメ様のブログに再度お邪魔させて頂きます🎵

鍵コメ様②③

本当にお疲れ様でした!
&有り難うございましたm(__)m💦💦
こちらこそ、ほんとに感謝感謝です・・💗
また、お会いできたらよいですね(^-^;

バケツさん

はじめまして!コメント有り難うございます(^○^)
<鉛筆画は、最後にパステルみたいに
固定するものを吹いたりするんですか?
<最後にフィキサチーフというコート剤を吹き付けます😊

<国立かぁ
大きさはハガキサイズを想像したらいいのかな。
<お近くでしたら、ぜひいらして下さいな(*^^*)
国立駅から、すごく近いですから✌
大きさは、フレーム込みだとハガキより少し大きめかもです💦今回は、ハガキより小さい作品も何点か出す予定です💦💦

生物屋(なまものや)の錯覚ですが・・

こんばんは、スケッチ基礎トレ中のオッサン、生物屋(なまものや)Levalloisbeeです。今日、ウン?十年来の友人、松永恵子さんの個展を訪れました。画風も画材も素材も違うのですが、慧喜さんの絵と同じ印象(と言うより匂い?)を感じました、一瞬で消える生き物の息遣いや仕草が描かれているような気がしまして(シロウトの錯覚ですが)。ご興味あれば以下のURLです(もしもご訪問の際はリンク貼れないのでコピペしてください)。
http://www.galleryokabe.co.jp/17-1-3-2info.html
http://www.studio-y.jp/saijiki_ART_Matsunaga.htm
http://blog.goo.ne.jp/dream-speaker/e/c2247c66b77c495fca18c786dd4881d3

お久しぶりです

個展開かれるのですね、猫ちゃんの毛並みも独特で、光ってますね^^

日美展にはご出展はされますか?

Levalloisbeeさん

ごめんなさい!ずっとコメント頂いてたことに気付きませんでしたーー;
(たまに、あるんです・・・><)

こちらの方に有難うございます^^スケッチ基礎トレ、お疲れ様です。
貼って頂いたリンク先、覗かせて頂きました♪
松永恵子さんの作品は、素朴で力強い感じですね!
個人的には、シーサーの絵がいいなと思いました♪
教えて頂いて有難うございます!

・:*:・゜’╰(*´︶`*)╯アリガトン・:*:・

藤田さん

コメント有難うございます!

個展ではないんですよ~グループ展になります^^;

日美展は、今年も出品はしないんです、ごめんなさい><
今年は、前半に別の2つの公募展に出したいなと思ってて、
ちょっと厳しい内容なのだけど、トライしてみようと思います^^v
藤田さんは、出品されますか?頑張ってくださいね!

(*Ü*)ノ"アリガトン♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eki12.blog.fc2.com/tb.php/134-e3025c57

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

AUTHOR

慧喜

Author:慧喜
広島県出身 関東住みです。
アートに関すること
アーティスティックな世界に触れて
自分が感じたことを
アップしていきます。
些細な足跡ですが
関わった全ての皆さんの
お役にたてますように 
(*≧∀≦*)

【PCでの閲覧を激しく推奨します】

ランキングに参加中です☆


にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
どちらかをポチって頂けると、嬉しいです!┏(<:)

COUNT

TRANSLATION

CATEGORYS

TRACKBACKS

画家 榎俊幸さんのHPサイト

画家 安冨 洋貴さんのブログ

Pencil artist Ayumiさんのブログ

LINK


一年以上、アクセスを頂いてない場合は、外させていただくこともあります。ご了承下さい。

MAIL

SEARCH FORM

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © 慧喜~Trip of the art All Rights Reserved.