慧喜~Trip of the art

「夢中開花」榎俊幸展

ご訪問頂き、有難うございます
先日、某美術画廊にお邪魔させて頂きました 開催されていたのは、私の憧れの画家、榎俊幸先生の
~画業30年 まだ見果てぬ夢 「夢中開花」 榎俊幸展~です
榎先生のお作品は本当に素晴らしく、ただただ見惚れるばかり・・・

榎俊幸展1
榎俊幸展パンフレット

でも、それだけでなく、先生の絵を見て勉強したいから、かじりつくような観賞となり、
居心地のよいギャラリーさんだったので、かなり長居してしまいました・・・
(画商の方にご迷惑をおかけして、本当にスミマセンでした・・・ 
でも、たくさんお話を聞かせて頂いて有難かったです

榎俊幸展2
榎俊幸展3

この展示会に足を運ぶことができて、本当に本当に良かった・・
自分には、情熱をかけられる世界がある・・・ということが幸せだと思いました

ちょっと短い記事になってしまってごめんなさい 自分の展示に向けて引き続き製作を頑張ります
また、展示作品や展示情報をアップさせて頂きますね 
もうしばらくお待ち頂ければと思います よろしくお願いします

 ← ← ← ポチって頂ければ、励みになります  宜しくお願い致します

web拍手 by FC2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

頑張って下さい

慧喜さん、こんにちは。
榎先生の素晴らしい作品を間近に見て感動しましたよ!!
最後の追い込み頑張って下さい!!
UPを楽しみにしております。

鍵コメ様

コメント有り難うございました!

また宜しくお願い致します(゜∇^d)!!

mnsuisaiさん

コメント有り難うございます!

<榎先生の素晴らしい作品を間近に見て感動しましたよ!
<感動しましたね!!本当に豪華な展示だと思いました💦
次、生まれ変わった時も、また榎先生の絵を見たい・・とさえ思ったり・・(^o^;)

<最後の追い込み頑張って下さい!! 
<有り難うございます!
こうなればもう、新幹線の中だって描きますよ~💦💦笑

mnsuisaiさんも、楽しいお誕生日をお迎え下さいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

こちらの方に有難うございました!

またブログにお邪魔させて頂きます^^v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eki12.blog.fc2.com/tb.php/135-5c5699a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

AUTHOR

慧喜

Author:慧喜
広島県出身 関東住みです。
アートに関すること
アーティスティックな世界に触れて
自分が感じたことを
アップしていきます。
些細な足跡ですが
関わった全ての皆さんの
お役にたてますように 
(*≧∀≦*)

【PCでの閲覧を激しく推奨します】

ランキングに参加中です☆


にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
どちらかをポチって頂けると、嬉しいです!┏(<:)

COUNT

TRANSLATION

CATEGORYS

TRACKBACKS

画家 榎俊幸さんのHPサイト

画家 安冨 洋貴さんのブログ

Pencil artist Ayumiさんのブログ

LINK


一年以上、アクセスを頂いてない場合は、外させていただくこともあります。ご了承下さい。

MAIL

SEARCH FORM

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © 慧喜~Trip of the art All Rights Reserved.