慧喜~Trip of the art

~癒しの扉展~

【この記事は、2月28日までトップに置かせて頂きます。新しい記事は、下からになります】

ご訪問有難うございます!今月に開催される展示会のDMができましたので、ご案内させて頂きます
増山芳弘さん、高崎洋子さん、そして私・・・のグループ展になります

癒しの扉展DM1

私自身は、ペイペイなので展示作品も少ないのですが汗、
増山さんと高崎さんは、長年に渡り制作活動に打ち込んでこられている作家さんですので、
とてもクオリティの高い展示内容になっていると思います(特に、高崎さんのステンドグラス作品は素敵です
お近くの方や、お時間のある方、是非ご観覧下さい。よろしくお願い致します

【会期】2017年 2/23(木)~2/28(火)
【時間】AM11:00~PM6:00
(最終日はPM4:00迄)
【場所】アートスペース88
(中央線・国立駅・徒歩2分)

MAPがちょっと見えづらいかもですが、
国立駅(南口)からすぐ近くのマックを
目印にすると、分かりやすいかと思います

遠方からいらっしゃる方々、
どうかお気をつけてお越し下さい
万が一、悪天候に見舞われたり、
ご体調が悪くなられた時は、
どうかご無理をなさいませぬよう・・・
よろしくお願い致します
癒しの扉展DM2

会期中は、できるだけ在廊できるように頑張ります たくさんの方々にお越し頂ければ嬉しいです

 ← ← ← ポチって頂ければ、励みになります  宜しくお願い致します

web拍手 by FC2

コメント

いよいよですね!!

慧喜さん、こんにちは。準備は整ったようですね!!
それとも搬入当日まで作品に手を入れたり・・・は、無いでしょうね(笑)
何点出されるのですか、原画を観たいけど叶わず!!
ブログでしっかりと紹介くださることを期待し待っています!!
天候も回復して少しは温かな陽気になるようなので、
沢山の方に見て頂ける事と思います。
寒い折に体調を崩されないよう気を付けて下さい。
成功をお祈りいたします。

mnsuisai さん

コメント有難うございます!

<それとも搬入当日まで作品に手を入れたり
<多分あると思います笑 搬入して実際に自分で展示してみて、
見栄えがイマイチだったらちょっと修正するかも・・・^^;

<何点出されるのですか、原画を観たいけど叶わず!!
ブログでしっかりと紹介くださることを期待し待っています!!
<今、手元にある作品は(とりあえず完成してるもの)わずか10点です^^;
まだ今からちっちゃい作品を作っていこうと思ってます♪
20点くらいはやっぱり欲しいですよね・・・><
ブログで、今から会期までわずかですがアップしていきますね^^v

<天候も回復して少しは温かな陽気になるようなので
<ですね!厳しい寒さを予想してたけど・・・
自分勝手ながら、暖冬なのが有り難いと思ってしまいましたーー;

<寒い折に体調を崩されないよう気を付けて下さい。 成功をお祈りいたします。
<有難うございます!まずは体調ですね!
気合入れつつ慎重に体調管理していきたいと思います^^

それと、透明水彩画教室、ご開設おめでとうございます!!
mnsuisaiさんが講師だと、生徒さんも一気にレベルアップすることと思います^^
私も近くだったらちょっと行ってみたかった・・・笑
更に益々のご活躍、遠くから応援しています!!

゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:オメデトントン~♬♫♬

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

こちらの方に有難うございました!

鍵コメ様のブログにお邪魔させて頂きますね^^

( •ω•ฅ).。.:*アリガトントン♡♡♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

こちらの方に有難うございます!
コメ返しが遅れてしまってすいませんでした@@
ちょっとバタバタしておりました^^;
喜んで頂けて良かったです^^v
こちらも楽しみにしています!

(o◕ܫ◕)o→ܫ←)アリガトントン♪

作者の

在廊が確実!って日は
ございますかぁ?
なんとも確約はできませんが
お会いできれば、嬉しいです。
  • 2017-02-18 |
  • マルボーズ(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  • URL
  • 編集 ]
  • ▲PageTop

カズヤさん

こちらに有難うございます!

カズヤさんのブログにお邪魔します^^v<日程のことなど
え~@@もしかしたら会える・・・のかな?笑
ちょっと緊張してきた・・・爆

(≧∀≦*)アリガトントン☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eki12.blog.fc2.com/tb.php/136-3978546d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

AUTHOR

慧喜

Author:慧喜
広島県出身 関東住みです。
アートに関すること
アーティスティックな世界に触れて
自分が感じたことを
アップしていきます。
些細な足跡ですが
関わった全ての皆さんの
お役にたてますように 
(*≧∀≦*)

【PCでの閲覧を激しく推奨します】

ランキングに参加中です☆


にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
どちらかをポチって頂けると、嬉しいです!┏(<:)

COUNT

TRANSLATION

CATEGORYS

TRACKBACKS

画家 榎俊幸さんのHPサイト

画家 安冨 洋貴さんのブログ

Pencil artist Ayumiさんのブログ

LINK


一年以上、アクセスを頂いてない場合は、外させていただくこともあります。ご了承下さい。

MAIL

SEARCH FORM

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © 慧喜~Trip of the art All Rights Reserved.