FC2ブログ

慧喜~Trip of the art

個展に向けて

ご訪問有難うございます!またまた更新が止まっててすみません
いつものぞいて下さるブロガーの方々、新規で訪問して下さった方、本当に有難うございます

実はちょっと前からパソの調子がおかしく、いよいよか...?という感じです(寿命です汗)
記事にしたいことはたくさんあるのだけど、盛んに画面が落ちまくりのパソでは作業も難しいので、
(たったこれだけの、しかも文字を打つだけの記事でも結構キツいです笑)
新しく買い換えるまでしばらくブログをお休みさせて頂きます
6月の個展への準備もありますしね

とりあえず、6月のドラードギャラりーさんでの個展の会期を、お知らせさせて頂きますね

【会期】2018年 6月8日(金)~12日(火)まで
【時間】12:00~20:00(※水曜日休廊)
【場所】早稲田のドラードギャラリーさん

DMはまだできていませんが、ご希望の方いらっしゃいましたら後で送らせて頂きますね
(鍵コメントなどで、ご住所とお名前をお知らせください、個人情報はお守りします)

よろしくお願いいたします

 ← ← ← ポチって頂ければ、励みになります 宜しくお願い致します

web拍手 by FC2

コメント

おはようございます

個展開催が間近とのこと、今準備でご多忙の日々かと思います。
箱根の岡田美術館で開催されてる「田中一村展」を見に行く予定がありますので、うまく会期を合わせてお伺いできればと思います。
話は替わりますが、「和世陀」(ドラードギャラリー)を建築をされた梵寿綱さんについて最近知ることが出来ました。
「日本のガウディ」と称されるすごい方なんですね。
ほかの建築物も感嘆するばかり。
機会があればそれらも見学したいと思います。

hiougiさん

コメント有難うございます!

GWは関係なしに個展に向かって制作進めていきます^^;
5月は本当に忙しくなりそうです。

箱根の岡田美術館ですか(゚o゚;;
色々な美術館をご存知なのですね凄!

hiougiさんのご無理のない範囲で、
ご都合がよろしければ、こちらの方にもご来廊頂ければ嬉しいです!
DMも送らせて頂きます。

梵寿綱さん、一度だけドラードさんでお会いしたことあるんですよ、
活気に満ち満ちた方という印象です^^
ドラードさんの外観て見てるだけで本当に圧倒されるくらい凄いですよね!
建物の写真撮影してる方をよく見ます^^;

会期中、私はほとんど在廊させて頂こうと思っていますので、
お会いできればご案内させて頂きます♬
が、移動が大変かと思いますので、ご負担をお感じになられたら、
そこはどうかご無理なさらず…´д` ;
よろしくお願いいたします!

(((o(*゚▽゚*)o)))

忙しい中

慧喜さん、こんにちは。
「佳き日へ」にコメを入れ忘れていました!!
デッサンが確りとしているので見応えが有りますね~。
可愛さの残る美しい女性に白バラと白く可愛い帽子が良く似合いますね。

個展が迫り忙しい中、PCの調子が悪いと何かと困りますね。
買い替えてブログ再開されたら、また訪問させて頂きます。

mnsuisaiさん

コメント有難うございます!
返信が遅くなりすみません(>人<;)

「佳き日」への感想も有難うございました!
実は、同じ絵をもう一点描いたのですよ(^◇^;)
ギャラリーさんにお許し頂ければ、2点とも個展に出させて頂きたいな〜なんて思ってます笑

パソの方は、もうほとんどだめになってしまってます涙
更に携帯もかなり調子が悪く、この二つのライフラインが途切れるとキツいので、携帯を先に機種変しました(^^;とりあえず、ちょっと一安心です。

個展前には、再度告知と一覧の展示作品をブログにアップできたらなと思います!
また、覗きに来てくださいね!

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eki12.blog.fc2.com/tb.php/179-f23841dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

AUTHOR

慧喜

Author:慧喜
広島県出身 関東住みです。
アートに関すること
アーティスティックな世界に触れて
自分が感じたことを
アップしていきます。
些細な足跡ですが
関わった全ての皆さんの
お役にたてますように 
(*≧∀≦*)

【PCでの閲覧を激しく推奨します】

ランキングに参加中です☆


にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
どちらかをポチって頂けると、嬉しいです!┏(<:)

COUNT

TRANSLATION

CATEGORYS

画家 榎俊幸さんのHPサイト

LINK


一年以上、アクセスを頂いてない場合は、外させていただくこともあります。ご了承下さい。

HY ART STORY at 中目黒通販

空への手紙 完成中目黒通販用 「空への手紙」販売中です

慧喜のFacebook

  

慧喜のInstagram

ブログ用インスタアイコン
Follow me

俵屋工房さんの技法DVDビデオ


技法DVDビデオの内容については コチラ

MAIL

SEARCH FORM

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © 慧喜~Trip of the art All Rights Reserved.