慧喜~Trip of the art

日美絵画展(2)

日美絵画展の最終結果通知が送られてきました。(前回の記事はコチラ
「届かない場所」は、部門の「最優秀賞」を頂きました
併せて、もう一つ「光文社賞」という賞も頂きました
光文社といえば・・・私がよく読む「CLASSY.」を出してる出版社なので(JJとかVERYもっ)
何かとても身近に感じて、嬉しいです通知見た時に、思わず涙が出てしまった・・・
本当に、有難うございました
ブログを訪問して下さる皆様にも、いいご報告ができてよかったです!
そして、何より国立新美術館に展示して頂けることも、すごく嬉しいです
ぜひとも足を運び、色んな方々の作品を拝見して、技法や表現方法など参考にし、
自分の知らないことをたくさん吸収させて頂きたいです 以下、展示案内です

【会場】 国立新美術館  2階展示室
     (〒106-8558 東京都港区六本木7-22-2)
     会場専用ダイヤル  ℡03-6812-9921(会期中のみ通話可)
【会期】平成27年8月6日(木)~15日(土)
     ※11日(火)は、休館日
【会場】10時~18時(入場は17時30分まで)
届かない場所 告知用

【追記】
実家の父親から、受賞祝いの手紙が届きました
力強い毛筆です・・・
父がすずりを丁寧に摺って、襟を正しながら
書いている様子が目に浮かぶようです笑
忙しくて、父の日に贈り物ができなかったのですが、
(これから準備して贈ります汗)
母親が、「受賞がお父さんへの最高のプレゼント」だと
言ってくれたのが、嬉しかったです
いい年して、やっと親孝行らしいことができて良かった
両親の手紙


 ← ← ← ポチって頂ければ、励みになります  宜しくお願い致します


web拍手 by FC2

コメント

すごすぎる!
天才!
将来が楽しみです。
今のうちにサインください。
  • 2015-06-20 |
  • マウントエレファント #TO/PCoV.
  • URL
  • 編集 ]
  • ▲PageTop

アルパカさん☆

アルパカさん☆

コメント有難うございます!

褒めて頂いて有難うございます!
最優秀賞の上に、まだまだビッグな賞が
たくさんあるんですけど、
私にとっては本当に大きい賞を頂けて嬉しかったです・・・!

ちょうど今、大きい号の作品にとりかかってて、
上手くいかなくて心が折れそうになる時に、
頂いた通知を見返して励みにしてます^^;
頂いた二つの賞が、心の支えになってます泣

。・:*:・゜’アリガ㌧♬(*◔‿◔)♬。・:*:・゜’

こんばんは~(^^)

きゃ~慧喜さん、素晴らしい~♪
2つの賞の受賞、おめでとうございます!
良かったですね~。
国立新美術館にも展示されるなんて、スゴイです。

これからも慧喜さんの新しい作品、楽しみにしてます!

それと相互リンクありがとうございます~。
嬉しいです♪(*^^*)

文伽さん☆

文伽さん☆

コメント有難うございます!

本当に嬉しかったです><
ちょうどこの前、マグリット展などで
国立新美術館に行ってきたので、
あんな大きい美術館に展示されるんだな~と思うと、
今からすごくドキドキします^^;

作品作り、頑張ります~!
こちらこそ、うっかりしててごめんなさい!<リンク
嬉しかったです、有難うございました!
宜しくお願いしま~す♪

(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*ぁりヵゞ㌧㌧♬♫+゚:。*

おめでとうございます!!!

慧喜さん、受賞おめでとうございます\(^o^)/!!!

しかも、二つも☆☆☆

見に行かせていただきます(*^^)v

楽しみだ!

現在、次の作品に挑んでいるところだと思いますが、息抜きしつつ、チャレンジガンバヽ(^o^)丿です!

こんばんは

慧喜さん、凄すぎですよ。
いきなりふたつも受賞ですか。

それにしても、努力が報われる瞬間って
いいですよね。

次回作も楽しみにしていますが、
お体にも気を付けてください。

真知子さん☆

真知子さん☆

コメント有難うございます!

二つも頂けるとは思ってなくて、
本当に嬉しかったです!
わ~観に行ってくださるんですか??
めっちゃ嬉しいです!
照^///^照

有難うございます!!!
今、挑んでる作品作りのモチベアップになります♪
私も観に行く予定だけど、作品と対面するの緊張するかも笑
息抜きしつつ、もくもくと頑張りますっ!

Ⓣⓗⓐⓝⓚ。:.゚ヽ(。☉౪ ⊙♥)ノ゚.:。+゚ Ⓨⓞⓤ☆

Easy Music Reviewsさん☆

Easy Music Reviewsさん☆

コメント有難うございます!

何か、日美展って
新聞社、出版社、画材関係の会社などの
協賛・後援賞がたくさんあるみたいで、
その分、受賞する範囲も広いのかな・・??
だから、二つも頂けたのかな~?と思ってます^^;

<努力が報われる瞬間
<そう言って頂けると嬉しいです!
一つの作品を作り上げることって
こんなにも大変なことなんだなと思いましたーー;
プロセス全部が、私には本当にいい経験でした><

アリ。:.゚。+。zZ(✿◡‿◡ฺฺ)Zz゚+。::゚。ガトゥ

おめでとうございます。
凄いすぎ!!!
表彰式で会いましょう。

あらためておめでとうございます。
今後もよい作品を期待いたします。

写真でもこれだけのオーラを受けるのですから、実物はもっと強い印象を受けるのでしょうね。

慧喜さん、
「最優秀賞」「光文社賞」、二つの受賞おめでとうございます。

次の作品も楽しみにしてますよ~♪

受賞おめでとうございます(^^)
創作できる人を尊敬しています。

慧喜さん
お目出とうございます
すごいですね!
国立新美術館、近くにあれば観に行けるのですが...
ブログで楽しませてもらってます。

  

かなめこさん☆

かなめこさん☆

コメント有難うございます!

かなめこさんのお作品に会えるのも
楽しみにしてます!
タイトルも覚えましたから^^v

表彰式、かなめこさんは出られますか??
大事な記念日になる日なので、
なるべく私も出席できるように
頑張ります!
もし出席できました時は、
お会いできるといいですね^^

(*◕ฺω◕ฺ)ノ。✿ฺ.ヨロチクネ†.+゚*。:゚+†.+゚*。:゚+

えいいちさん☆

えいいちさん☆

コメント有難うございます!

<今後もよい作品を
<次につなげられるように頑張ります!
ひとつひとつ経験の積み重ねを
大事にしたいです・・・><
えいいちさんのように常に描き続けるのが理想です。

<写真でもこれだけのオーラを
<そう言って頂けて嬉しいです!
画像が暗くなってしまったので、
実物は、もうちょっと明るく見えると思います^^;
また違った印象になるかな・・・??

゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*

恵さん☆

恵さん☆

コメント有難うございます!

<二つの賞
<有難うございます!
いまだにまだ信じられなくて、
頂いた通知を何回も見返したりしてます汗

<次の作品も
<もがきながらでも頑張ります~^^;
今、作ってる作品が、私にとっては号が大きく、
本当に完成させることができるのか・・・@@
とか不安にかられてます。
本番の作品を目の前にして、試行錯誤の連続ですーー;
自分の枠を超えて、一つの作品を完成させたいです><

ღ(๑☻ܫ☻)ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿(☻ܫ☻๑)ღ

かがりさん☆

かがりさん☆

訪問&コメント有難うございます!

賞を頂けて本当に嬉しくて、
自分の中ではまだ熱が冷めてなく・・・汗

<創作できる人を尊敬しています
<私こそ、そういう方を尊敬してます><
自分を表現することがニガテなもので、
そういうとこが作品作りには
ネックになってるのかな?とか色々思います:;
前記事に作らせて頂いた有元利夫さんの残された言葉を
思い出して、肩の力を抜くようにしてます^^;

「自分を素直に、単純に深く掘って行けばいいんだと思います。」

前記事→http://eki12.blog.fc2.com/blog-entry-49.html

✰アリガトウ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰

Y画伯 さん☆

Y画伯 さん☆

コメント有難うございます!

<お目出とうございます
<有難うございます!
本当に、私にとっては記念になる大きな賞を
頂けたこと、有り難かったです・・・><
本当言うと、描くのは苦しかったのですが、
最後まであきらめなくて良かったと思いました。

<国立新美術館、近くにあれば観に行けるのですが...
<私の両親や友達たちも、そう言ってました^^;
何とか、会場の雰囲気や臨場感も含め、
撮影がOKでしたら、色んな方々のお作品なども
ブログで、詳しくお伝えできるように頑張りますネ!

✰(ノ◕ܫ◕)ノアリガトウ✰ヽ(๑≿ܫ≾๑)ゞデシ

心を込めて

慧喜さま、こんにちは。
最優秀賞と光文社賞の二つの賞おめでとう!!
「届かない場所」内面に潜む心の中の思いを表現されて、
「心を込めて描けば万人の心を打つ」絵を見て感じられたのだと思います。
これは、一つの励み・・・次も、これからも頑張って下さい。
これでイーゼル買えますね~(笑)

mnsuisai さん☆

mnsuisai さん☆

いつもコメント有難うございます!

<二つの賞おめでとう!!
<有難うございます!
実家の両親がとても喜んでくれたので、
それも嬉しかったです^^v
作品を観てくれる方に、何かを感じて頂けたら
喜びもひとしおです・・・!

<これは、一つの励み
<次につなげられるイキオイみたいなものを
もらったように思いますよ!

<イーゼル買えますね
<う・・・賞金などはないと思うので、
まだ買えないかと^^;
今、大きい号の作品にとりかかってますが
壊れかけの椅子にたてかけて描いてます笑

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**

こんばんは

慧喜さん、くだらない質問にお答えいただきありがとうございました。

創作活動の最中は、その作品から逃げられない(笑)と思われたので、芸術家の方々はどのように過ごしておられるのか気になりました。

あらためて、創作できる人が羨ましいとおもいましたよ。

Easy Music Reviewsさん☆

Easy Music Reviewsさん☆

こちらの方に返信を有難うございました!

<くだらない質問にお答えいただき
<全然そんなことないですよ^^v
聞いて下さって有難うございます♪

後で思ったのですが、
私は芸術家ではなく、そこを目指してるぺーぺーなので汗
だから、気持ちを休めることができないのかな~と思ったり^^;
(要はいっぱいいっぱい笑)

もしかしたら、プロフェッショナルの方々は、
オンとオフがはっきりしてて、
休める時には何も考えず休めるのかな・・・とか
思いました^^;
あくまで憶測だけど・・・
でも、自分をコントロールできるような余裕を感じます笑

✿♬゚+.(*✪‿✪*) Good Night♪.+゚♬✿

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eki12.blog.fc2.com/tb.php/65-d647d42d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

AUTHOR

慧喜

Author:慧喜
広島県出身 関東住みです。
アートに関すること
アーティスティックな世界に触れて
自分が感じたことを
アップしていきます。
些細な足跡ですが
関わった全ての皆さんの
お役にたてますように 
(*≧∀≦*)

【PCでの閲覧を激しく推奨します】

ランキングに参加中です☆


にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
どちらかをポチって頂けると、嬉しいです!┏(<:)

COUNT

TRANSLATION

CATEGORYS

TRACKBACKS

画家 榎俊幸さんのHPサイト

画家 安冨 洋貴さんのブログ

Pencil artist Ayumiさんのブログ

LINK


一年以上、アクセスを頂いてない場合は、外させていただくこともあります。ご了承下さい。

MAIL

SEARCH FORM

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © 慧喜~Trip of the art All Rights Reserved.