慧喜~Trip of the art

日美展

第16回日美絵画展の会期案内を、暫くの間、トップページにて告知させて頂きます。
通常の記事は、下からになりますので、宜しくお願い致します

【会場】 国立新美術館  2階展示室
     (〒106-8558 東京都港区六本木7-22-2)
     会場専用ダイヤル  ℡03-6812-9921(会期中のみ通話可)
     国立新美術館へのアクセスはコチラ
【会期】平成27年8月6日(木)~15日(土)
     ※11日(火)は、休館日
【開場】10時~18時(入場は17時30分まで)
     ※入場は、無料です。

併せて、第20回総合水墨画展も一階展示室にて開催されます

総合水墨画展の方で、「実行委員会賞」を受賞された
龍好き画伯の妻」のご主人様の作品 ≪月光に舞う龍≫も展示されています

届かない場所 告知用1

 ← ← ← ポチって頂ければ、励みになります  宜しくお願い致します

web拍手 by FC2

コメント

国立新美術館に展示されるなんて、
すごいですね。
近くであれば、観覧したいのですが、ほんと残念です。
東京はいろいろ美術館などたくさんあっていいですね。
北海道ももう少し、あればいいのですが。
慧喜さんのブログを楽しみに見ています。

Y画伯さん☆

Y画伯さん☆

コメント有難うございます!

<国立新美術館に展示
<国立新美術館って、
公募展や企画展に特化した美術館みたいですね!
(収蔵コレクションなどは持っていない)
以前、別の展覧会で足を運んだとき、
たくさんある展示室が全て、公募展や企画展等の展示で
埋まってました^^;
大きい美術館なので、展示して頂けるのは有り難いです。

私も行く予定ですが、たくさんの画像と共に
会場内の雰囲気や作品などをブログでお伝えできるよう
頑張ります><

<東京はいろいろ美術館など
<確かに多いですねーー;
観にいきたい場所がたくさんあるんだけど、
時間の都合上、なかなか難しく@@
だから、いつも行き先を絞らざるを得なくて><

北海道って、何となく私の中では
芸術家が多い、みたいなイメージがあります。
美術館も、壮大な自然風景とセットみたいな感じですよね?
それは、とても贅沢な空間だと思います。
いつか、一人旅で北海道の美術館巡りをするのが夢です^^

ヾ(✿❛◡❛)ノ。✿ฺ.アリガトン†.+゚*。:゚+†.+゚*。:゚+

暫く無口を貫いていたのですが、
開催日が近付いて来たので慧喜さんを
見習って告知させていただきました(^^)

勝手に慧喜さんの作品の紹介もしてしまったのですが大丈夫でしょうか?

何か、ワクワクしています、楽しみぃ~♪

龍画伯妻様☆

龍画伯妻様☆

コメント有難うございました!

ブログで告知させて頂こうかどうか
迷ったんですけど、
観にいって下さる方が周りにたくさんいらっしゃるので
改めて会期などをお伝えした方がいいかと思いました^^;

こちらこそ、龍画伯妻様のブログの方で
ご紹介いただいて、本当に有難うございますっ!!
とっても嬉しいです~><
こちらの方でも、ご紹介させて頂きますね^^
感謝感謝です♪♪♪

ワクワクしますね~!
ご主人様の龍画、とても楽しみにしてます^^

゚:*:✲✿アリヾ(*✪‿✪*)ノガトン✿✲・゚:*:

慧喜さんへ

こんばんは、明日が楽しみで((o(´∀`)o))ワクワクです。
ちょっとマルメのおばさんですが、よろしくお願いしますv-266

こんにちは。慧喜さん。
fc2でブログやる前も、他で、アート系のブロガーさんとコメのやりとりなどしていたことがあります。
そのせいか展覧会という所に足を運ぶ機会が増えました。
絵といえばマンガと本の挿絵ぐらいしか接点がなかったので大した進歩です。
ブログやっているおかげです。
しかし、こちら神奈川の”ど田舎”の、地元の美術館での話です。
いつかは東京の大きな美術館にも行きたいです(^^)

かなめこさん☆

かなめこさん☆

(7日の今日、表彰式後の返信になります)
コメント有難うございます!

今日は本当にお疲れ様でした!
色々とお話できて楽しかったです^^v
かなめこさんがおられなかったら
一人では間がもたなかったかも笑
今日、初めてお会いしたとはいえ、
知ってる方?がいると、やはり心強いですね!
本当に有難うございました><
次回記事で、今日の表彰式や祝賀会のことなど
アップさせて頂きますね♪♪♪
(もっとワイン飲んどけばよかった・・・汗)

ⒽⒶⓅⓅⓎฺ (*'♉ฺ ≦)☆ オツカレデシ☆

かがりさん☆

かがりさん☆

コメント有難うございます!

<アート系のブロガーさんとやりとり
<そうなんですね!
違う分野のブロガーさんと交流っていいですよね♪
展覧会とか、きっかけがないと普通は足が向かないし・・・^^;

自分が知り得なかった世界に触れてみるきっかけが
できるのはいいことだと思います!
私も写真のブログとか見てて、すごくいいなとか思ったりします。
カメラのこととか分からないけれど、
自分でも撮ってみたい・・・。

<マンガと本の挿絵ぐらいしか
<私も同じような感じでした。
だって、一番身近ですもんね^^;
マンガも挿絵も一つの文化には違いないです♪
それに特化した展覧会とかもありますし・・・

<神奈川の”ど田舎”の地元の美術館
<そうなんですね@@
私には、神奈川に田舎があるイメージがまずないというか・・・笑
神奈川にもたくさん美術館ありますね!
調べてるときに、ここに行ってみたいとか色々あるんですけど、
日帰りでギリギリ行ける・・・かなあ・・・?とか
でも、それだったら、ゆっくりどっかにお泊りしてプチ旅行気分で
行ってもいいんじゃない・・・?とか色々考えてるうちに
結局行かずになってしまうんですね・・・汗

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~アリガトンー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

鍵コメ様☆

ブログのぞいてくれて嬉しいです!!
本当にお疲れ様でした^^v
すごい絵を見せて頂いて、有難うございました!

ちょうど今、ブログにアップする画像を
整理してたとこでした^^;
楽しみにしててくださいね!
これからも遊びに来てくださ~い♪♪♪

✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。オチカレ☆アリガトン♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eki12.blog.fc2.com/tb.php/72-66d6e273

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

AUTHOR

慧喜

Author:慧喜
広島県出身 関東住みです。
アートに関すること
アーティスティックな世界に触れて
自分が感じたことを
アップしていきます。
些細な足跡ですが
関わった全ての皆さんの
お役にたてますように 
(*≧∀≦*)

【PCでの閲覧を激しく推奨します】

ランキングに参加中です☆


にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
どちらかをポチって頂けると、嬉しいです!┏(<:)

COUNT

TRANSLATION

CATEGORYS

TRACKBACKS

画家 榎俊幸さんのHPサイト

画家 安冨 洋貴さんのブログ

Pencil artist Ayumiさんのブログ

LINK


一年以上、アクセスを頂いてない場合は、外させていただくこともあります。ご了承下さい。

MAIL

SEARCH FORM

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © 慧喜~Trip of the art All Rights Reserved.