慧喜~Trip of the art

アート雑記23

訪問して頂いて、有難うございます
先日に注文頂いたまな板アートですが、まな板に下地を作り、上から紙や外国切手をペタペタ貼りまくりました。(貼りすぎ汗)
制作できる時間が限られていたので、切手を貼りまくり、要はコラージュで絵を盛ってしまおうと・・・笑
そこに、FABER-CASTELLの油性色鉛筆でグリグリと描いていきました
明るいバックに合わせるには、色がくっきり出る油性色鉛筆がすごく良いです

まな板アート Hさん息子コラージュ1まな板アート Hさん息子コラージュ2

完成~!眉毛に特徴ある男の子だったので描きやすかったですこれを今日お渡しします。喜んでもらえたら嬉しいな
今回は、切手が大活躍これからどんどん集めていこう笑

まな板アート Hさん息子1
≪まな板、コラージュ、油性色鉛筆≫
まな板アート Hさん息子2

いつも訪問して下さる皆様、今年一年、本当に有難うございました
更新の遅い私のブログにお付き合い下さり、ほんとに感謝です
いつもコメント下さる方々、有り難うございます!
ちょっと今、訪問&コメント返しができにくい状況なので、
今回だけコメント欄を閉じさせて頂きますね、ごめんなさい! 
年明けにまた訪問させて頂きます~良いお年をお迎えください
来年も宜しくお願い致します

【追記】
31日、追記です。無事に絵をお渡しすることができました!
男の子のご両親にも、喜んで頂けたみたいで良かった(゜∇^d)!!
皆様、良いお年をお迎えください!
フェイスブックでシェアして下さった方々、有り難うございます(o^-')b !

 ← ← ← ポチって頂ければ、励みになります  宜しくお願い致します

web拍手 by FC2

トラックバック

http://eki12.blog.fc2.com/tb.php/91-8aeb3eaa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

AUTHOR

慧喜

Author:慧喜
広島県出身 関東住みです。
アートに関すること
アーティスティックな世界に触れて
自分が感じたことを
アップしていきます。
些細な足跡ですが
関わった全ての皆さんの
お役にたてますように 
(*≧∀≦*)

【PCでの閲覧を激しく推奨します】

ランキングに参加中です☆


にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
どちらかをポチって頂けると、嬉しいです!┏(<:)

COUNT

TRANSLATION

CATEGORYS

TRACKBACKS

画家 榎俊幸さんのHPサイト

画家 安冨 洋貴さんのブログ

Pencil artist Ayumiさんのブログ

LINK


一年以上、アクセスを頂いてない場合は、外させていただくこともあります。ご了承下さい。

MAIL

SEARCH FORM

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © 慧喜~Trip of the art All Rights Reserved.